紙 端 二次と鉄道路線一次、ドール等が混在してます。

こちらは「紙端国体劇場(青春鉄道)」様の二次創作と
鉄道路線擬人化一次創作を扱っています。
どちらも女性向け要素が含まれますのでご注意ください。

また、ボークス製球体関節人形「Super Dollfie」も扱っております。
一応記事を分けたり、追記表示をするようにしますが
球体関節またはドールアイが苦手な方はご注意下さい。

なお、原作者様及び各会社様とは一切関係はありません。

※当ブログに掲載されている作品の無断利用は駄目です。
※オンラインブックマークは禁止しています。
※各鉄道会社様の利益を損なう目的ではないので告げ口とかはしないで下さい。


取り扱いモノについていろいろ
**紙端二次**
むさけよ
上越上官
都営さん とか

**鉄擬一次**
横浜駅乗り入れ組でもっさりと。
KQが好き。青い子に何故か乗れないのは神様の悪戯だと信じてる。
掛算はしたりしなかったり。

**ドール**
きっといつかお喋りするかもしれないどちらかと言えばウェット寄り?
ウェットとドライの定義がイマイチよく分からない人間。
そんな程度なぼっち加減です…。

リンクについて。
基本的にリンクフリーアンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由に。
ご報告頂ければそそくさと遊びに行かさせて頂きます。

サイト名:ぱられる みっくす!
管理人:埜維(のい)
URL:http://noirwdls.blog.fc2.com/
バナー:ご利用頂ける場合は画像のお持ち帰りをお願いします。
バナァ


[2012/12/31 23:59] | 初めに
トラックバック:(2) |
作品へはカテゴリから飛んで頂くかこちらの一覧からどうぞ。
基本的に長文になるまで持続して書けないので短文です。
鉄分は正直言って…微妙です……。作品に還元できない。
オンマウスで説明が出たりします。

12.0127ヴァンガードの作品が増えました。


**鉄道擬人化一次創作**
設定
花の色は 愛し君よ

140字sss的なもの。  

**青春鉄道二次創作**
武蔵野×京葉(希望)
いってらっしゃい。おかえりなさい。 原初の海より浮上せよ
僕と君とそして これから

その他(大概がマイナーである)
恋は何で出来てるの?

140字sss的なもの。 

**二次+一次**
紙端国体劇場様のキャラと我が家のキャラを絡ませてみたある意味禁断。
基本捏造です。
そういうのが受付られない人は閲覧をご遠慮ください。

こんな夢を見てしまう程あなたが好きなのです

**イラスト**
一次二次ごちゃまぜ。
一次の路線達のビジュアルもあったりします。

抱き枕調大師 国鉄時代っぽい根岸

手ブロ ログ
 

**CF!!ヴァンガード**
※ヴァンガードはドリーム小説となっております
変換は全てJavaになっております。
主人公は基本的に女性です。そのうち設定を作ります。

多面的視点から見るある人物の感情と現実←NEW


**doll関連**
うちの子紹介。 咲耶

0520天すみin原宿 0717天すみin横浜



[2012/12/31 23:58] | 一覧
トラックバック:(0) |
お久しぶりでございます。
生きてます、のいです。
今回は年末にうっかりヴァンガードにハマッてしまい、そっちの更新となりました。
そして今回はCPではなく夢です。
シリーズで断片的に書いて行こうと思ったやつのプロローグ的な位置づけの話です。
でも某TRPGのも書きたいんだよなぁ幕間な感じで。

名前変換も少ない、恋愛色薄めですが楽しんでいただけたら。
なお、変換はJavaになっております。

多面的視点から見たある人物の現実と感情



[2012/01/27 21:09] | 先導者
トラックバック:(0) |
当日はスペースに来てくださってありがとうございました。
稚拙な本ですがお手に取って下さって嬉しかったです。
ペーパーが予定していたよりも多く出てしまい、渡せなかった方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _)m
あと当日はささかま分家(鉄)の中里さんの御本の委託も受けたのですが……色々ご本人にも迷惑をかけてしまいました(´;ω;`)
そして中里さんの新刊を購入し忘れるとか\(^o^)/
あと頂いた差し入れは美味しく頂かせてもらいます!(`・ω・´)シャキーン

次のコミケもむさけよで申し込みしますよヾ(゜ω゜*)ノ"
(次の直参予定は5月のSCCです…忘れなければ)
漸く自分の中で青鉄二次に対する方向性が定まってきた感じがします。
そしてまたこっちの更新も再開したいと思います。
次はちょっと別ジャンルのが上がるのか(ツイッターで呟きまくっている某アニメですが)書き途中で放置している鉄擬のどちらかです。

2012.01.01 ぱられる みっくす!/ Parallel mode 埜維(のい)


[2012/01/01 16:25] | 雑多なこと
トラックバック:(0) |
こんばんは、生きてます。
最近はついったーで生存報告みたいなのをしてしまって駄目ですね。

ネタがあるのに今コレ書いたらオフのが・・・!

が一番きつい。
うん、HZとか書き掛けのとか…。

そんなこんなで冬コミの販売物宣伝です。

***コミックマーケット81 2日目***

東5ホール ノ-41a 『Parallel mode』

青鉄二次
「Candy assort」
武蔵野×京葉中心ギャグ 20P
オンデマンド 200円
※1Pだけ女体化表現があります

鉄擬一次
「すーぱー★あふぇくしょん」
KQ中心ギャグ 20P
オンデマンド 200円
※空港→大師とKS×KQがあったりします。

Fate/Zero
「The inversion world」
雁夜おばさん愛され本
コピー
※雁夜おじさんがおばさんになってます



あと無料配布とかしたいなー
ジャンル混合マイナーカプもごたまぜな本とか。
HZ(Z受けは可愛いと思う。子犬みたいな)とかスイペン×イコちゃんとか…
あとはうっかりまほよ(型月の新作)の体験版やったら……
まぁ、言うだけはタダよね☆

[2011/12/13 19:28] | 雑多なこと
|
